fe52839f.jpg真麺大盛
「らーめん工房りょう花」
広島市安佐南区祇園

先日、ハードに飲んだ後(笑)に食べて好印象だった、りょう花の真麺。
果たして素面ではいかに(笑)。

c928c93c.jpgコスパは素晴らしい。スープもそれなりにウマい。麺もそれなり。
が、こうなると具が乗ったラーメンとの価格差を考察してしまう。ラーメンの具って、結構費用が掛かるものなのだ。これなら具の乗ったラーメンを頼むのが馬鹿馬鹿しくなってきやしないだろうか。
でも、店の中を見たら、真麺を頼んでいるひとは少ないような気がした。価値観の違いだろうかね。私めはここに来たら真麺がいいな。安いから。

ただ、コレはやっぱり飲んだ後に食べるのがいいかな(笑)。

広島ブログ
広島ブログ
↑いつも応援ありがとうございます