February 21, 2010

松笠山の展望岩

feefd765.jpg
ここもまた絶景。

広島ブログ
広島ブログ
↑いつも応援ありがとうございます


kumadays at 13:53│Comments(4)TrackBack(0) 今日の昼飯 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nana   February 21, 2010 17:03
松笠山はまだ登ったことないのですよ。

今日はお天気も良かったですし
気持ちがいいでしょうね^^

膝の調子をみながら、ボチボチとまた
山登りを始めたいと思います^^
2. Posted by カネさん   February 21, 2010 18:23
おっ!自主トレに早速行かれましたね(笑)
3. Posted by kuma(kumadays)   February 21, 2010 19:20
nanaさん>
松笠山は展望岩から安佐南区生活圏が全て見通せます。
井戸水も美味しいし、たぶんパワースポットです。
いいですよ〜。オススメです。
が、戸坂から登ると急な階段が続きます。膝が良い時に是非行ってみて下さい。
西側斜面なので、暑くなっても朝から行けば大丈夫でしょう。
4. Posted by kuma(kumadays)   February 21, 2010 19:26
カネさん>
本当は昨日今日と連日で登ろうと思ったのですが、昨日は仕事になってしまったのでね・・・。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字