March 05, 2010

キミッツでカレーうどん

be799280.jpg
カレーうどん肉玉入り野菜ダブル
「キミッツ」
広島市安佐南区八木

このあたりパッとするラーメン屋も蕎麦屋も無い。さんやもせせらぎ公園の横も気分じゃないし。
で、思い出したのがキミッツ。
広島に居る間にお好みも食べておかんと。東京では広島風とか広島焼きとか言うのだろうなぁ。そこから説明せんと。
・・・なんて思いながら頼んだのはカレーうどん。だって美味しいんですもの。カレーを練り込んだ自家製麺を使用している。いくらなんでもこれは東京では食べれまい。
連日の飲み会の疲れはカレーうどんで吹き飛ばす!

と思ったが、今日のは肝心の麺がユルくて今ひとつだった。残念。

広島ブログ
広島ブログ
↑残り少ない日々、応援よろしくお願いします

kumadays at 13:30│Comments(4)TrackBack(0) 今日の昼飯 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まむし   March 05, 2010 17:02
勝手にタイトルつけました。
「後悔先に立たず!広島のうまいもん食い尽くせ一ヶ月マラソン」
広島を離れられるという切迫感が食に現れていらっしゃるような。とても勢いを感じます。
突っ走ってください。

2. Posted by kuma(kumadays)   March 05, 2010 19:02
まむしさん>
素敵なタイトルありがとうございます。
ちょっとバテ気味ですが、残り少ない日々後悔しないようにしたいと思っています。とはいえ、息切れしないようマイペースで行きたいと思います。
3. Posted by GENKI   March 07, 2010 21:39
お時間があればキミッツはぜひ鉄板で食べてみてください!
鉄板皿とは味が全然違いますよ!!
4. Posted by kuma(kumadays)   March 08, 2010 07:22
GENKIさん>
カウンターの鉄板ですね。
ただ、この日は麺がデレデレだったもんで・・・。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字