March 22, 2010

鈴が峰

7dea3621.jpg
感無量!(涙)

広島ブログ
広島ブログ
↑いつも応援ありがとうございます


kumadays at 17:28│Comments(6)TrackBack(0) トレッキング・その他散歩 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カネさん   March 23, 2010 09:29
昨日はありがとうございました。

色々な想いで歩き、私も感無量でした。
2. Posted by hiraken   March 23, 2010 17:51
昨日はありがとうございました。

鈴が峯での達成感は格別でした。
また皆さんで登りたいですね。

3. Posted by kuma(kumadays)   March 24, 2010 08:06
カネさん>
ありがとうございました。
香りのする液体のおかげでなんとか乗り切ることができました。
4. Posted by kuma(kumadays)   March 24, 2010 08:07
hirakenさん>
ありがとうございました。
再会できる日を楽しみにしています。
5. Posted by sin   March 27, 2010 09:29
kumaさん

念願の走破おつかれさまでした。
広島での宿題がまたひとつ片付きましたね。
残りあとわずかとなりましたが、引き続き良い思い出を残して下さいヾ(*'-'*)
6. Posted by kuma(kumadays)   March 27, 2010 13:02
sinさん>
ありがとうございます。
ここのところの運動不足がたたって途中足が動かなくなりましたが、ご一緒させて頂いた方々の助けもあり、なんとか鈴が峰まで辿り着きました。
本当に良い思い出になりました。
が、ブログに残す時間が(笑)。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字