8d2e0585.jpg國松のクニマックス。もっと早く広島に出店されていたら、もっともっと食べることが出来たのに。
最後に「通販もありますのでよろしくお願いします」と言われて「その手があったか!」と思った。東京ではこんなウマい汁なし担々麺は食べれないだろうから。
ありがとうございました。

cb8aa623.jpg3月25日、松江に仕事の引き継ぎに行かなくてはならなくなった。引き継ぐ人と一緒に行かなくてはならないのかと思えば、別行動だという。迷わず帰りに大鬼谷に寄った。
いつもお世話になっていたから。最後に須安さんにご挨拶できて良かった。お土産まで頂いた。
ありがとうございました。

b5dca281.jpg4月2日、引っ越し屋さんが荷造りしてくれている間に、私めが外出して役所やら大型ゴミやら色々な用事を住ませた。その途中に食べた「もりかわ」の限定カレーらーめん。
シンプルなカレーらーめんは「海と大地。」を少しだけ思いだした。
結局これが広島で最後のラーメンとなった。
ありがとうございました。

2561528c.jpg引っ越しの荷物はダンボール140個(!)。
もう笑いしか出て来ない。
結局、東京でもかなりのものを捨てることになるのだけれど。

こんな大量の荷物をいやな顔ひとつせず荷造りしてくれたアート引っ越しセンターの皆様、ありがとうございました。

0fd01e75.jpg前述の通り、4月2日の夜はアレックスへ。

9a6aeb3a.jpgせっかくなのでイタリア国旗を模したワールドカップ期間限定ピッツァを。
いやあ、

い!!

そういや広島に来た時もワールドカップイヤーだった。広島で12年の歳月が流れたのだ。

aa317f90.jpg最後だから奮発してバローロ飲んじゃいました。

飲み過ぎ食べ過ぎの我々をいつも暖かくもてなして頂き、ありがとうございました。

5c9bf27b.jpg引っ越しのトラック。中1日空けて、翌々日の4月4日に東京で荷物を受け取ることになる。
ありがとうございました。

eed788c1.jpg荷物が無くなった部屋はガラーんと。
引っ越して来て直ぐに芸予地震に見舞われたりと、最初は波瀾万丈だったけれど、9年間楽しい日々を送ることができた。
ありがとうございました。

96007ca3.jpg中筋駅の桜。

もうココに来ることも無いのだな。

本当にありがとうございました。