May 07, 2010

ランニングシューズ

c1c1f9ae.jpg
荻窪のパワーズスポーツに行って買って来た。
山が近くに無ければ、歩くか走るしかない。
広島で歩いたり走ったりしていた古いアウトドアシューズは引越で捨ててしまったし、引っ越す前から買いたいと思っていたランニングシューズを買うことにした。
そしてパワーズの2000円券があったもんだから、それを握りしめて荻窪へ。
タウンセブンの中のそんなに大きくないテナントだから、シューズもあまり種類は無かったが、とりあえず店員さんが薦めてきた幅広タイプのミズノのシューズをば。
(本当は最初はアシックスのを薦めてくれたのだが、サイズが無かった)

まあ、なんと軽いこと。

帰ってからミズノのwebサイトを見たら、もう1サイズ幅広のシューズもあったみたい。パワーズスポーツには無かったような。

ま、とりあえず、コイツを履きつぶしてから次を考えようか。

kumadays at 22:41│Comments(2)TrackBack(0) トレッキング・その他散歩 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナナ   May 09, 2010 01:06
購入されたのですね(^_^)

私は、現在アシックスですが、後から
ミズノに良いシューズがあることを聞きました(^_^;)
早く言ってちょうだい(笑)と・・・
まぁ、でも、今のにも不満はないですので
履きつぶそうと思います^^
2. Posted by kuma(kumadays)   May 09, 2010 07:45
ナナさん>
ようやく買いました。
シューズが無いととりあえず走ることも出来ないので。
あまりバーゲン品のような物は避けるとしても、最初なのであまり高級なの買ってもなあと。勧められたものが履けたので、それにしました。
アシックスは、かつて(って言っても中学〜高校の時ですが)サッカーのシューズで合わなかった覚えがあったので、まあ良かったのかなと。当時ミズノはまだサッカーのシューズを作ってませんでした。(どんだけ前の話)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字