19bf160d.jpg
やっぱりこの橋を渡らないとね。気分が出ないもんですから。
出先から直帰コースで試合開始に合わせて水道橋へ。
このあたりは手慣れたもの。

上司や後輩に先んじていざ・・・・、
と思いながらこの写真を撮っていたら

「◯◯さん!」

と後ろから後輩に声を掛けられた。

おお同士よ、オマエもか。

このあたりまでは楽しかったんだけれどね。

680b37a4.jpg
いい眺めですな。
席を確保してくれた後輩君に感謝。

521cb50b.jpg
屋根を撮ってみた。
800円/1杯の生ビールは「ヱビス」「プレミアムモルツ」「一番搾り」「スーパードライ」と4社選べる。でも、高いわな・・・。
そのうち大台に乗ってしまうのか。

54c8e2b7.jpg
試合内容は思い出したくないですわ。
首位にいるチームとは思えない内容。

先発小嶋は2回途中4失点であっという間にサヨナラ。
2番手鶴が2回3回を抑え、3番手福原が4回を三者凡退で抑えて、何とか流れを作るも、頼みの攻撃陣がピリッとしない。
そしたら5回に福原がラミレス阿部にカーン・・・カーン・・・。なんと3失点。
後から出て来る投手も皆それなりに失点。

すなわちベンチにマトモな投手が居ないことがバレてしまった。

ヤバいぞ。この3連戦。

というより、こんなに投手が居ないのに、何で首位なのだ?

頑張れ!阪神タイガース!!
(久しぶりだな、このフレーズ。)