昨日投稿した夕方に自転車という記事。
とりあえず携帯から画像だけ投稿したのだが、時系列が全く逆に表示され、修正や追記する気が失せて放置することになってしまった。
これは不具合では無いかと思い、ついでに「現行の管理画面」の使いづらい点も合わせてライブドアに問い合わせをしていたら、早速メールが返って来た。


・・・・・以下、勝手に引用・・・・・・・・・
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

お問い合わせいただきました画像の表示順に関しまして、携帯電話から
モブログ投稿にて画像の添付を行った場合に、添付順とは逆順に画像の
アップロードがされてしまう不具合が発見されました。

不具合につきましては弊社にて修正をさせていただきますが、お時間を
いただく場合がございますので、ご迷惑をおかけいたしますが、
今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

また、現行の管理画面の動作につきましても、修正をさせていただく
と共に、より快適にご利用いただくために日々改善に努めてまいります
ので、何卒、ご了承くださいますようお願いいたします。

今後ともlivedoorをよろしくお願い申しあげます。
・・・・・引用終わり・・・・・

やっぱり不具合でしたか。
日々改善に努めてまいりますとのこと。

無料(タダ)で使わせてもらっている身だから大きなことは言えないんだけれど。

ということで、こちらこそ宜しくお願いします。