September 12, 2010

永遠に続く東京で美味しいピッツァを見つける旅

F1000015
いやあ、まだライブドアブログの画像投稿順の不具合が直らなくて。
ご迷惑をお掛けするのだけれど、以前、またピッツァ症候群が出て、板橋区大山にあるイタリア料理の某店に行ったのだけれど、何もかも美味しかったのだけれど、やっぱり何か満足する事ができずに、翌日、板橋本町のデルポポロに行ったのでした。
確かにデルポポロのピッツァはウマい。でも店主ひとりで全部やってるから余裕が無い。。
前回の記事

・・・なんて記事を書こうと思ったのだけれどね。

写真の順番を替えるのって面倒クサいんだよね。

アレックスのような店は東京にはありません。
本当、広島の人は幸せですよ。

広島に居るうちに、アレックスがあるうちに、アレックスにいっぱい行っておいた方がいい。
これ、広島から離れて解ることですわ。

とりあえず、記事を書こうとした画像は貼付けておきます。

ライブドアさん、さっきメール打ったけど、宜しくお願いしますわ。

F1000014

F1000013

F1000012

F1000011

F1000010

F1000009

F1000008

F1000007

F1000006

F1000005


kumadays at 22:35│Comments(4)TrackBack(0) 今日の晩飯 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ∞かをり∞   September 12, 2010 22:58
アレックス遠すぎる…とか言っててすみません(;´∀`)
東京に行ったら、広島にはないトルコやアラビアンな感じのお店に行くことが多いので(ベリーダンス観たいしw)
そちらのイタリアンはほとんど分からないんですが
アレックスがあるのは幸せなことなんですね〜♪

よし、ピザを喰らう会@ひらひら会を開こうw

2. Posted by kuma(kumadays)   September 12, 2010 23:12
∞かをり∞さん>
どうもです(笑)。
アレックス、確かに市内中心部からは遠いんですよね〜。
今思えば、広島って飲食店に恵まれてますよ。選択肢は少ないかもしれないけど、美味しくてリーズナブルな店が多いし、アットホームな感じだし。
東京にも、イタリアンは一時期のブームからいっぱい色々な店がありますが、アレックスのような店はナカナカ無いですよ。トルコやアラビアンな感じのお店ですか〜。いいですね。今度行ってみたいです。良いお店あったら教えて下さい。。。

ひらひら会の記事は、いつも∞かをり∞さんやりりさんやanchanさんの記事を読ませて頂いています。
ついぞ参加することができなかった事を少し悔やんでいますが、今後も楽しい会が続くといいですね。もしアレックスで開催されればそれは少し羨ましいですが(笑)。

では。
3. Posted by りり   September 13, 2010 00:09
日常使いにはならないかもしれませんが…

表参道とミッドタウンに「Pizzeria-Trattoria Napule」というお店があるので
もしそちら方面へ行く機会があったら食べてみてください♪
私はとっても好みだったのですが(お店の雰囲気や対応も含めて)
kumaさんとうささんのお口に合うか自信がない…(私の舌は貧相なので…w)

ミーハーな店はちょっと微妙かもしれませんが
黒柳徹子さんが100万回通ったお店らしいですw
もし行ったことあるお店だったらすみません(‥;)

アレックス未体験のわたくし。
ひらひら会が催されることを期待しておこう(笑)
↑自分で企画しろって感じですね…w
4. Posted by kuma(kumadays)   September 14, 2010 06:56
りりさん>
ありがとうございます。
Pizzeria-Trattoria Napule、少し調べてみました。
確かに表参道とミッドタウンでは日常使いにはならないかもしれませんね。
でも、そんなに評判ならば一度は行ってみたいです。

アレックスは比較的安くて美味しいです。
食材も、そんな高級なもの使ってないのに、ウマいんです。
あれはアレックスの魔法なのだと思っています。
ひらひら会で行けるといいですね〜。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字