F1000015
いやあ、まだライブドアブログの画像投稿順の不具合が直らなくて。
ご迷惑をお掛けするのだけれど、以前、またピッツァ症候群が出て、板橋区大山にあるイタリア料理の某店に行ったのだけれど、何もかも美味しかったのだけれど、やっぱり何か満足する事ができずに、翌日、板橋本町のデルポポロに行ったのでした。
確かにデルポポロのピッツァはウマい。でも店主ひとりで全部やってるから余裕が無い。。
前回の記事

・・・なんて記事を書こうと思ったのだけれどね。

写真の順番を替えるのって面倒クサいんだよね。

アレックスのような店は東京にはありません。
本当、広島の人は幸せですよ。

広島に居るうちに、アレックスがあるうちに、アレックスにいっぱい行っておいた方がいい。
これ、広島から離れて解ることですわ。

とりあえず、記事を書こうとした画像は貼付けておきます。

ライブドアさん、さっきメール打ったけど、宜しくお願いしますわ。

F1000014

F1000013

F1000012

F1000011

F1000010

F1000009

F1000008

F1000007

F1000006

F1000005