October 02, 2010

カプリチョーザでランチ

9b8414b2.jpg
fb5e4090.jpg
3b487b6a.jpg
1710f321.jpg
爆裂の量は健在だった。

※追記 ライブドアブログの不具合で、モバイルから画像を投稿すると、投稿順と逆に表示されます。
ライブドアブログには報告していますが、システム全体の動作に問題があると思われるため、修正にお時間をいただいている状況とのこと。
しかしながら最初に報告したのが8月22日だから、もう1か月以上も直っていないことになります。
この記事の写真も、時系列的には逆。
直すのも面倒クサいのと、ライブドアへの抗議も含めて、遭えて訂正せずに放置することにします。

kumadays at 12:56│Comments(2)TrackBack(0) 今日の昼飯 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nb   October 02, 2010 18:43
カプリチョーザのライスコロッケ、
自分もお気に入りです。
大学生のころ、ずいぶんはまった覚えがあります。
中のチーズが何とも言えませんね〜!!
2. Posted by kuma(kumadays)   October 03, 2010 18:01
nbさん>
実は、ライスコロッケは初めて食べました。
思ったよりボリュームタップリでビックリでしたよ。
以前、野田で平日ランチ食べた時は量が少なくてガッカリでしたが、幕張の土曜日の昼は、昔ながらで良かったですよ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字