早いなあ。

本当、忙しい一年でしたな。
あ、そういうことは、あと1か月経ってから書くのが普通なのか。

広島の時の生活とは全く変わってしまったから。
でも、仕事してる感は強いというか。

毎日がバタバタと忙しく過ぎて行くから、
色々な人に時間を埋められて、
気が付くと時間が無くなって、
頑張らないと自分の仕事の時間も作れなくて、
気が付いたら1日何も出来なかったり。

本当に時間って貴重なのだなと。

早起きしてから会社行く前に歩いたり走ったりしていた頃が懐かしいや。

広島の最後の2〜3年はチャイムが鳴ったら帰ったりしてたんだよね。
楽に仕事してたんだな。

明日も早くて遅いんだよね。

まあ、頑張っていこう。