2010冬休み
毎年最後には今年を振り返る記事を書くのだけれど、正直まだバタバタしていて、ゆっくり振り返る気にもならないのが正直な気分なのだ。

とはいえ、今年は変化の年だったな。
大変だった。
来年は、もうちょい落ち着いていい年にしたいと思う。

東京生活を振り返りながら、広島生活との違いなどを書くのも、もうちょい先にしようと思う。

ということで、今年も冬休みにします。


*冬休みの期間は、2011年1月4日未明までとさせて頂きます。でも気が向いたら、もう少し早く再開するかもしれません。

*期間中に頂く全てのコメント・トラックバックは、一旦承認待ちの状態となりますので表示されません。冬休み明け未明、確認後に公開させて頂きます。
(内容が不適切なコメント・トラックバックは、削除させていただくことがあります。)


本年も拙ブログにお越し頂き、ありがとうございました。
皆様、良い新年をお迎え下さい。