IMG_1171
東武東上線ときわ台駅南口近くの、TEXMEXというメキシカンの店に行って来た。
店内は洒落た感じ。
メキシコというと暑いイメージなのに綿で雪をあしらっている。
雪に対する憧れということか。それとも単に季節感なのか。
いや、実はメキシコは雪が沢山降るのだよということなのか。

IMG_1165
とりあえずはコロナ。

IMG_1163
それとフライドポテト。
特筆するものでは無いが手作りでウマい。

IMG_1167
メキシカンなのにギネス。
だってコロナ1本とギネスのパイントの価格が同じだとしたら、やっぱりギネス飲むよね。

IMG_1169
サラダ。スゴい。
トルティーヤの皮が豪快に入っていてこれだけで結構腹にたまる。

IMG_1173
ビーフタコス。ソフトなタコスに各種具を包んで食べる。

IMG_1175
タコスは柔らかい。トウモロコシの風味もする。
なかなかウマいではないか。

大きさも小さいし、2人で10枚(6−4)食べてしまった。

ちょっとコスパは悪いが、ナカナカ美味しい店だった。
願わくば、禁煙か、せめて分煙にして頂くとありがたいかなと。



関連ランキング:西洋各国料理(その他) | ときわ台駅中板橋駅