IMG_0980
晴天の2月の週末、佐野プレミアムアウトレットに行くことにした。
実は、先日、ウエッジウッドのカップを買ってから、少しだけ虜になってしまったのだ。
なので、他にウエッジウッドのアウトレットがあるところ。それはプレミアムアウトレット系ということになり、御殿場か佐野かという選択肢。それなら佐野の方が近いし渋滞も少ないだろうという判断だ。

IMG_0971
家を出ようとしたらフロントガラスが凍り付いていた。いやあ寒かった。

IMG_0972
のどかな所ですな。

IMG_0975
こんなのどかな田舎にそびえ建つ佐野プレミアムアウトレット。

IMG_0978
いい天気でしたわ。

IMG_0983
場内も広いんです。

IMG_0985
周囲に高い建物も無いし山も無いし。

IMG_0987
なので空が広く感じますです。

IMG_0992
お目当てのウエッジウッドアウトレット。
残念ながら買いたいものは無かった。

IMG_0996
ブラブラ歩いていたらスコッチグレインのアウトレットの前に。

IMG_0998
いやあ、買いましたよ。
コチラで書いた記事の後釜の靴だ。
以前からスコッチグレインのブランドの靴を履いていて、足に良く合っていると思う。とてもいい。
ココ最近は価格が高めのモノしか売っていなかったから、アウトレット品は非常に有り難い。

無事、いい買物をできたと思う。