2011_05アクセス
いやいや暇ネタかもしれなけれど、記録として残しておこうとおもって。
昨月の一番多かった検索ワードって「みよしライナー」だったのだ。
ビックリ。

確かに以前記事にしたけれど、旧い携帯の画像であまりイケてない。
自分的にも、とても残念だと思うし、ワザワザ見に来て頂いた方には本当に申し訳無いと思う。

あと、うすはりグラスとか、あさまの森とかは、予測が出来たものだ。それだけにみよしライナーは意外であり、少し嬉しくもある。

他の検索ワード含め、広島に居たときは色々な所に行って、色々なことをやってきたのだなと思う。

今はどうかといえば、勿論充実はしているのだけれど。

このシリーズ、しばらく続けようと思う。