3094501e.jpg
今宵はカミさんの料理で。

IMG_4525
前菜は野菜のジュレ。トマトの出汁を固めたらしい。
ありがたや。
これでピノ・シャルドネを頂く。

IMG_4526
でもね、やっぱりビールは欲しいですわ。
ハードランドの瓶。ウマいっす。

IMG_4531
サツマイモのポタージュ。ちゃんとフープロ使って作ってました。
甘さがちょうどいい感じ。

IMG_4532
バゲットはメゾンカイザーの。コレは結構ウマい。
ドリアンのミッシュはあっという間に食べてしまったので。

IMG_4533
赤羽のKALDIで売っていたRIVA LEONEのバルバレスコ。
フレンチっぽい料理だけれども、ついついイタリアワインを買ってしまった。

IMG_4534
メインは牛肉の赤ワイン煮込み。
昨日から赤ワインにマリネしていたよう。

IMG_4535
いやあ、赤ワインに良く合いますな。ウマいっす。

IMG_4536
ケーキは、ケンジントンティールームで予約したちっちゃいケーキ。
二人だし、この大きさで充分だ。

IMG_4530
頂いたクリスマスカード。
24日に家に届いたサプライズ。

IMG_4529
iPhoneのLEDで照らして撮ったら、キラキラしてキレイだった。

ありがとうございました。