2011_12アクセス解析
先月に続いて、またもやウニホーレン強し。う〜ん、だいぶテレビのオンエアから時間が経っているのだが。
それとマルちゃん正麺でも結構多くの方がお越し頂いている。
お、ピーターラビット展もある。この記事読んで頂いた方の中で、ピーターラビット展に行かれた方は何人いらっしゃるだろうか。
それとクイーン展も上位だ。読んで頂いた方でクイーン展に足を運んだ方がいらっしゃったとしたら、それは嬉しいかもしれない。

あとはドルフィンバレーやソロキャンプ冬、トランギアストームクッカー、ZIPPOカイロ火口やハクキンベルトなどの冬ネタ。

いずれにせよ、やっぱり広島時代に書いた記事は力が入っているのかな。
東京来たら、やっぱりナカナカ忙しくてねぇ。ふぅ。