August 31, 2013

南町田グランベリーモールのモンベルストア

IMG_4356
8月のとある土曜日、カミさんが箱根方面に行きたいというのでドライブに出掛けた。
7時頃には家を出たつもりだけれど首都高〜東名道はエラい渋滞で。家から2時間近く経っているのに川崎迄しか辿り着かない。
厚木まで出ればその先は渋滞が少ないと思うのだが、厚木まで90分という表示!
それを見て高速を下りることにした。
国道246号を走って流れればそのまま箱根へ。流れなければ目的地変更。一度行ってみたいと思っていた南町田のグランベリーモールにあるモンベルストアに行くことにした。

やはり246号も混んでいたので、そのままグランベリーモールへ行くことに。



IMG_4357
ノンビリとしたいい感じ。

IMG_4358
少し歩いたらモンベルストアがあった。ずいぶんと大きいな。

IMG_4360
店内にはデカい岩があった。ボルダリング用だとか。

IMG_4362
天井が高くて明るい店内。広さも全国トップクラスではないか。
ファクトリーアウトレットもあったけれども、正価品のアンダーウエアをいくつか購入。

IMG_4364
そしてお昼は併設のスパイスマジック。

IMG_4365
ナカナカ美味しいのだ。

IMG_4367
場内にあるジェラード屋さんでジェラードを食べて帰路についた。

箱根には行けなかったが楽しいドライブだった。

kumadays at 14:08│Comments(0)TrackBack(0) 訪問・旅行 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字