IMG_8864
年末差し迫ってからでないとやる気がしないのがパンダ号のオイル交換。
3連休初日に電話して、翌々日に何とかギリギリやって頂いた。感謝です。

IMG_8871
もう10年になるパンダ号。まだまだ元気に走ります。

IMG_8870
ディーラーに置いてあったアバルト124。かっこいいぞと思ってマジマジと見て思い出した。これは中身はマツダ・ロードスターだ。マツダからフィアットへOEM供給される。以前乗っていたプント・カブリオも、同時期に発売していたバルケッタも無くなってしまった。このあたりはグローバル化の流れか。

IMG_8905
今回、ワイパーブレードも替えてもらった。乗鞍の往復で少し怖い思いをしたので。パンダ号のワイパーブレードはディーラーで替えて頂くのが安くて確実だ。

次は車検ですな。