IMG_6177
先日、石打丸山へ一緒に行った飲み屋の大将から、今度は尾瀬岩鞍へ行こうと誘いを受けた。同じように男3人で日曜日に滑って泊まって月曜日の朝に帰ってくるパターンだ。今回は車は自分で出すという。やはりパンダ号は狭かったのね。
ノーマルタイヤFFのSUV(チェーン積載)という今ひとつ理解に苦しむ車に乗って雪のない関越道をGO!。

IMG_6192
リフト券を購入。

IMG_6176
関越トンネルを越えなくても良くて、長いコースがあって雪がいいことから、学生時代は何度も来たはずだけど、

IMG_6184
もうすっかり忘れていた。

IMG_6187
まあとにかく天候にも恵まれて気持ちよく滑りました。

IMG_6189
こんなものもあったので何年振りかにポールに入りました。

IMG_6190
ホレホレだったけど楽しかった。

IMG_6193
滑り終えたら老神温泉へ。
このあたり雪はすっかり溶けている。

IMG_6200
夕食。

IMG_6202
鍋。

IMG_6203
陶板焼き。

IMG_6204
男の酒(!)赤城山。

今回も楽しいスキーだった。