ちから

July 03, 2009

今日の昼飯(ちから)

7acddde1.jpg玉子そば大盛
「ちから」

広島ブログ
広島ブログ
言わずと知れた広島界隈に多くあるチェーン店。
節約生活に欠かせない。
残念ながらわかめうどん/そばは大盛にすると500円越えてしまう。
なのでコレを選択。
ビロビロの蕎麦が哀愁を誘う。



kumadays at 12:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

August 06, 2007

今日の昼飯(ちから)

405fc1c4.jpgわかめそば大盛
「ちから」

今晩飲み会だし、軽めにヘルシーに。
「なのに大盛?」というツッコミはなしで。

kumadays at 12:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 18, 2007

今日の昼飯(ちから)

1c22b1dd.jpgわかめそば大盛
「ちから」
広島市中区


そういえば久しぶりに来た。広島に数多くある、所謂「うどん・そば」のチェーン店で、昼時は結構混んでいる。
ここのワカメは割にウマイ。


kumadays at 12:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

April 10, 2007

今日の昼飯(ちから)

778613a2.jpgカレーそば
時間なし、食べたいもの特に思い浮かばないとなればこうなる。
二日酔いではないのだけど。


kumadays at 12:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 02, 2007

今日の昼飯(ちから)

d0dc54ec.jpgカレーそば大盛
「ちから」
昨日は飲み会。少し二日酔い。
でもここのカレーそばも少し飽きてきた(笑)。
たまにはおいしいカレー南蛮そばが食べたい。


kumadays at 12:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 19, 2007

今日の昼飯(ちから)

53a53e83.jpgカレーそば大盛
「ちから」
これも毎度になってきた。決して万人にオススメな訳ではないけど。


kumadays at 12:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

February 13, 2007

今日の昼飯(ちから)

7dec1c22.jpgカレーそば大盛+生玉子
「ちから」
広島市中区本通
焼肉の次の日。
無論さして美味い蕎麦であるわけではないが、カレーそばならなんでもいい。他の店に無いのだから仕方ない。迷わず「ちから」へ向かった。


kumadays at 12:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 06, 2007

今日の昼飯(ちから)

98b570c2.jpgカレーそば大盛
「ちから本店」


kumadays at 14:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

December 18, 2006

今日の昼飯(ちから)

d7462a34.jpgカレーそば大盛
時間が無い時は助かる。
デレデレのそばにモッタリとしたカレーが掛かっているのがなんとも言えずいい。讃岐屋でもやってくれればいいのに。
これで三日連続で昼食にそば。


kumadays at 13:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

November 17, 2006

今日の昼飯(ちから)

cfb8fb2a.jpgカレーそば大
「ちから」
広島市内中心部でカレーそばが食べれる唯一?の店。
時間が無い時は有り難い店だが、今日は持帰り客がやたらと多く少し待たされた。
コシも風味も無いそばをカレーが包む。いい感じ〜。


kumadays at 13:17|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

November 10, 2006

今日の昼飯(ちから)

b2f212ba.jpgわかめそば
「ちから」本通4丁目店

ひろしま翁にいくべしか迷ったけど、ここは「味」より「値段」をとった・・・。


kumadays at 12:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)