にしむら屋

June 19, 2008

今日の昼飯(にしむら屋)

202ac6e7.jpgチキンカレーうどん
ルー大盛
「インドカレーハウスにしむら屋」
広島県安芸郡坂町

すんげえ雨。店内も満席。満席になっているのを初めて見た。
昨日のビールをカレーで飛ばす。ルー大盛ができることに気が付いたので、頼んでみた。
最後にご飯も頂いた。ココのカレーはご飯に合う。
ココのこのチキンカレーはあまり好みではなし。次回は普通のカレーか昔風かな。


kumadays at 13:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 29, 2008

今日の昼飯(にしむら屋)

e8f1c9ac.jpg定食B
「インドカレーハウスにしむら屋」
広島県安芸郡坂町


kumadays at 12:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 27, 2007

今日の昼飯(にしむら屋)

73bbd649.jpgチキンカレーうどんBセット
「インドカレーハウスにしむら屋」
広島県安芸郡坂町

今日は午前が呉で昼移動で広島に戻る。市内まで戻ってからココイチのセンもあったが、久しぶりにここへ。
うどんは頼んないが、カレーはスパイシーでご飯に良く合う。激辛と言っても大して辛くないので、辛いのが好きなひとなら、迷わず激辛にすべし。


kumadays at 13:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 29, 2007

今日の昼飯(にしむら屋)

b144e606.jpg
ec462825.jpg
昔風カレーうどん激辛
「インドカレーハウスにしむら屋」
広島県安芸郡坂町

人間の心理とは不思議なもので・・・、
昨日の今日で、今日はどうしてもココに来なくては気が済まなくなってしまった。(笑)
気分がスッキリした。


kumadays at 13:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 28, 2007

今日の昼飯(失敗編その2)

a3c7b23a.jpg
60c348d0.jpg
今日はとことんついてない。
そういえば、めざましテレビの占いでビリだったなあ・・・。


kumadays at 11:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

March 12, 2007

今日の昼飯(にしむらや)

300a883a.jpg昔風カレーうどん激辛
「インドカレーハウスにしむらや」
広島県安芸郡坂町
替えごはんも頂きました。


kumadays at 13:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

February 22, 2007

今日の昼飯(にしむら屋)

8679f665.jpg昔風カレーうどん激辛
「インドカレーハウスにしむら屋」
広島県安芸郡坂町
二日酔いではないけど(笑)
辛いついでに替えごはんも頂いてしまった。朝の散歩の意味無しか・・・。


kumadays at 12:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

August 25, 2006

今日の昼飯(にしむら屋)

a40d1f70.jpgカレーうどん
「インドカレーハウスにしむら屋」
広島県安芸郡坂町
野球観戦で疲れた胃にカツ。
ココイチもとく一も行ったばかり。で、ココを思い出した。七味の入れ物にチリパウダーが入っているのは笑える。


kumadays at 13:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 31, 2006

今日の昼飯(にしむら屋)

d8d91261.jpgきのこカレーうどん
「にしむら屋」
広島県安芸郡坂町
暑い日にスパイシーなカレー。そしてヘルシーにきのこ。でも普通のカレーうどん400円に対しきのこカレーうどんが800円と高めの設定だった。なんでだろ。


kumadays at 13:33|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

April 17, 2006

今日の昼飯(にしむら屋)

f5de1652.jpgカレーうどん
「にしむら屋」
広島県安芸郡坂町

インド風と謡うだけあってスパイシーなカレーだ。しかし、カレーライスも普通のうどんもメニューにある。このあたりは店主の迷いが出ているのかなあ。う〜ん。

kumadays at 13:26|PermalinkComments(5)TrackBack(0)