味よし

March 03, 2009

今日の昼飯(味よし)

5baa5f8a.jpgわかめ入り中華そば(大盛)
「中華そば味よし」
広島県東広島市黒瀬町

広島ブログ
広島ブログ

今日のような雪が降る寒い日は味噌ラーメンが食べたいぞ。
で、まいにちやに行くも定休日。

ああ。

以前もそんなことあったなぁ。行き当たりバッタリで学習能力の無さを悔やんだ。
そしたらやはり味よし。
早い時間なら大丈夫だろうし。
今日はいつにも増して醤油辛かった。ここまで辛いといくら醤油好きでもちょっと。麺は伸びてなかっただけに残念。

そういやぁ向かいのちんとんしゃんは支店含めて何年も行ってないなぁ。どうなんだろ。


kumadays at 11:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

February 10, 2009

今日の昼飯(味よし)

71476a2e.jpgわかめ入り中華そば(大盛)
「中華そば味よし」
広島県東広島市黒瀬町

広島ブログ
広島ブログ

久々にこっち方面で昼飯。
気分はまいにちやの味噌ラーメンだったが。店に着いてみると定休日。

ガーン。

昨日からついてない。

また気を取りなおして味よしへ。
気分とは違ったが、まだ空いていたので麺がのびていることも無く、美味しく頂きました。


kumadays at 12:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

August 22, 2008

今日の昼飯(味よし)

015f650a.jpgわかめ入り中華そば大盛
「味よし」
広島県東広島市黒瀬町

まいにちやのセンもあったが、昨日は味噌ラーメンだったので味よしへ。
混んでたせいか、ちょいのびでござんした。


kumadays at 12:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 09, 2008

今日の昼飯(味よし)

a535c013.jpgワカメ入り中華そば大盛
「味よし」
広島県東広島市黒瀬町

なので(笑)、車を走らせてコチラへ。やはりしょうゆラーメンの気分なので、まいにちやでなくコチラへ。
まいにちやにもしょうゆラーメンはあったけどね。


kumadays at 12:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 08, 2006

今日の昼飯(味よし)

e8edccfc.jpgわかめ入り中華そば大盛
「味よし」
広島県東広島市黒瀬町
定休日 第3水曜日・木曜日
久しぶりに来た。カレーと迷ったが、ラーメンを久しく食べていなかったので、ラーメンにした。醤油色のスープが嬉しい。


kumadays at 13:34|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

October 04, 2005

今日の昼飯(味よし)

84cf078e.jpg「味よし」で中華そば。
前に来たときは麺がのびていたが、きょうは大丈夫だった。

広島県東広島市黒瀬町

kumadays at 12:35|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

June 01, 2005

今日の昼飯(味よし)

20050601_1228_000.jpg「味よし」にて中華そば。色濃いスープは京都の新福菜館を彷彿させる。麺が少しのびていたのが残念。

東広島市黒瀬町

kumadays at 12:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)