横須賀家

December 11, 2007

今日の昼飯(横須賀家)

fb96c180.jpg3d65981d.jpg
中華そば大盛
もやしトッピング
「横須賀家」
広島市中区中島町
久しぶりに来た。ここは濃厚な家系ラーメンが売りだが、中華そばもある。案外とこの手の中華そばが広島には少ないので、嬉しかったりする。


kumadays at 13:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 06, 2007

今日の昼飯( 横須賀家)

2b510d5a.jpgラーメン大盛+もやしトッピング
「横須賀家」
広島市中区中島町
別にここがメチャクチャ好きなわけでは無いが、何故だか今日はココに来たくなった。
周辺の駐車場はどこも空いてないし、難民になってしまったから、他に行けばいいのに、そうなると逆に諦めつかないもので、結局何とか駐車場に停めて店に。
あっさりの中華そばと迷ったが、せっかくココに来たのならと、濃厚な家系ラーメンを食べることに。勿論太麺で。
味噌ラーメンがメニューに追加されていたのと、キャベツやほうれん草など、トッピングも増えていた。
ちなみに今日はトッピングがサービスだった。ラッキー!
それにしても昼飯時はすごい繁盛している。帰り店を出る時に、店外に行列ができてきたのにはビックリ。地の利がいいのか?


kumadays at 12:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 11, 2006

今日の昼飯(横須賀家)

2faf2ed2.jpgすっきりしたのが食べたくなった。横川の一白と迷ったけど。
久しぶりに食べたら、結構味が濃いなと思った。
中華そば
「横須賀家」
広島市中区中島町

kumadays at 13:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

August 31, 2005

今日の昼飯(横須賀家)

93075543.jpg中華そば大にもやし

横須賀家
広島市中区中島町

kumadays at 12:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 13, 2005

今日の昼飯(横須賀家)

20050713_1329_000.jpg「横須賀家」で中華そば。
隣にさぬきうどんの店ができていて迷ったのだけど、初心貫徹で中華そばにした。
この中華そば、東京出身者にはウレシイ味だ。もやしとたまごをトッビング。

広島市中区中島町

kumadays at 13:48|PermalinkComments(2)TrackBack(1)

June 21, 2005

今日の昼飯(横須賀家)

20050621_1149_000.jpg「横須賀家」で中華そば。
横浜家系ラーメンの店だが、濃厚なそれとは別にあっさりした中華そばがある。細いストレート麺に正油味の強い鶏ガラスープ。うまい。懐かしい味だ。

広島市中区中島町

kumadays at 12:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 11, 2005

今日の昼飯(横須賀家)

20050511_1200_000.jpg横浜家系らーめん横須賀家。濃厚スープに太いストレート麺。このあたり好みが別れるところだ。
でも、やっぱりもやしをトッピングしてしまう。

kumadays at 12:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)