満得

July 24, 2009

今日の昼飯(満得)

04254418.jpgチャーハンセット大盛
「満得」
広島市中区舟入幸町25-20

広島ブログ
広島ブログ
実に久し振りに来た。
何回か近くを通りかかり、近くのパーキングが空いておらずスルーしたこともあり。
今日は徒歩5分程度のコインパーキングへ。

出されたラーメンを久し振りに見てビックリ。

ラーメンが黒い!

ああ、チー油か。
じゃなくてマー油か。
以前より量が増えたか?

今さら何を?という感じなのかな。
何せ、このお店は、以前からずっと店内写真撮影禁止だから、ネットでも画像が流れない。なのでしばらく来ていないと外観を忘れてしまうのだ。

ココは熊本ラーメン風のトンコツラーメンだ。が、全く臭みがない。無カチョーでしかも濃厚。
久し振りに食べたら、やはりウマかった。

kumadays at 13:57|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

November 16, 2006

今日の昼飯(満得)

f32ff922.jpg満得ラーメン(野菜入り)
「満得」
広島市中区
店内撮影禁止。
午前の予定は終わり。早飯して南へ走る。
今週は忙しい。でもおいしいラーメンが食べたくなって、ルートを考えたらここになった。
う〜ん。


kumadays at 11:37|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

August 23, 2006

今日の昼飯(満得)

f881d3c3.jpg満得ラーメン
「満得」
広島市中区船入幸町
今日はやさしい味じゃなくて、何故か強いラーメンが食べたくなった。ふじ☆もとに行く時間もないとなれば、やっぱりココかあ。
店内撮影禁止。


kumadays at 12:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 03, 2006

今日の昼飯(満得)

d1bfad67.jpg「満得」
中区舟入幸町25
ずいぶん久しぶりに来た。相変わらず店内撮影禁止。
人気店故か店内の待ち時間が長く、コイン駐車代が200円に上がってしまった。(涙)
でも月曜日に営業しているのはポイント高いぞ。

kumadays at 13:07|PermalinkComments(4)TrackBack(0)