焼きそば

July 01, 2012

ペヤングからしマヨネーズ

IMG_6086
近くのローソンで見つけたので、今日の昼飯はコレ。
元々ペヤングが好きなもんで、どうしてもこういうものにも手が出てしまう。

IMG_6087
ペヤング大盛に、別にからしマヨネーズがついている。
心なしかソースが濃くて麺が細いような。キッチリ3分計って湯きりしたら、少し伸びてしまった。
少し早めの湯きり推奨。

kumadays at 18:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 31, 2009

今日の昼飯(ペヤング)

b1fa1d67.jpg今年最後のペヤング。
これで買い置きも全て無くなった。

広島ブログ
広島ブログ
↑いつも応援ありがとうございます



kumadays at 12:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

December 23, 2009

今日の昼飯(ペヤング)

413a006a.jpg昨晩は遅かったし、朝はプチシリアルだったし、昼はペヤング。
やはり心の友なのだ。
思い出せば広島に転勤で来た当初、何が残念だったかと言えば、ペヤングがどこにも売ってなかったことだ。
今はフレスタなどで買うことができる。

ウレシイ!
38f0f981.jpgいやあ、たまりませんな。

四角くって食べやすい!
気がきいてるよな!!

9c57935a.jpgカミさんがサラダを作ってくれた。
感謝。

ペヤングはあっという間に食べれてしまうが、その割に高カロリーだし、栄養のバランスもよろしくないしね。


広島ブログ
広島ブログ
↑いつも応援ありがとうございます



kumadays at 12:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

August 19, 2009

ペヤング超大盛

98e75395.jpg安浦のコンビニで発見!
何故か置いてあるのは超大盛だけ。あとはUFOとか一平ちゃんとかマルちゃんのやきそば弁当。
以前湯来親爺さんも取り上げていたけど、超大盛は普通盛りの二食分。カロリーは驚愕の1099kcal!!

いや、勿論、買ってませんよ。

広島ブログ
広島ブログ



kumadays at 12:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

June 28, 2009

今日の昼飯(ペヤング)

bd145f28.jpgded550df.jpg
うまい。
やはりカップ焼きそばはペヤングに限る。

山本のフレスタには無かったが、東原のフレスタで発見。
サラダとゆでたまごで、栄養バランスもお腹も満足!

広島ブログ
広島ブログ



kumadays at 12:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

March 04, 2009

お〜、ペヤング

50cb0943.jpg山本のフレスタで発見!

広島ブログ
広島ブログ


kumadays at 15:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 16, 2006

今日の昼飯(ペヤング)

ペヤングペヤングソース焼きそば 大盛

外食しようにも2時過ぎまで動けないので…。(謎)



kumadays at 13:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 23, 2006

今日の昼飯(ぺヤング)

0f1426f9.JPGペヤングソースやきそば。
「ビッグだよ〜。」

kumadays at 15:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 24, 2006

今日の昼飯(ぺヤング)

0f1426f9.JPG「ぺヤング ソース焼そば」

群馬県伊勢崎市の「まるか食品」のインスタント焼そばで広島では売っていない。
東京に住んでいた時は、ぺヤングは普通にどこにでも売っているもんだと思っていた。

kumadays at 12:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)