讃岐屋

May 25, 2007

今日の昼飯( 讃岐屋)

e315f720.jpgカレーうどん
「讃岐屋」
都合により今日は写真なし。
ここは広島で何店か展開するチェーン店。「手打ち」とか書いてあるけど、別にたいしたことはない。でも・・・。

何度も言う!
なんで他のメニューには「そば」があるのに「カレーそば」をやってくれないの!?


kumadays at 14:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 28, 2007

今日の昼飯(讃岐屋)

7ef59395.jpgカレーうどん
「讃岐屋」
夜の飲み会に備えて(笑)。
ここは広島に広がるチェーン店で、味は昨日の最高にうまいうどんとは比べるまでもない。
なぜカレーそばがメニューに無いのかは謎だ。ボロ隠しになるのに。


kumadays at 12:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 20, 2006

今日の昼飯(讃岐屋)

d7462a34.jpgカレーうどん
「讃岐屋」
二日酔いにはやっぱりカレー。今日は行き掛かり上讃岐屋へ。一応、今日もまた「カレーそばは無いの?」と聞いてみたけど。




kumadays at 13:08|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

December 13, 2006

今日の昼飯(讃岐屋)

カレーうどんカレーうどん
「讃岐屋」
チェーン店のうどん屋でそばも出す。昨年からカレーうどんが加わったけど、「カレーそば」をやってくれるのはいつの日のことかと待ちわびる。
・・・やっぱり「カレーそば」がある「ちから」に行けばよかったかなあ。


kumadays at 12:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 09, 2006

今日の昼飯(讃岐屋)

ea1617ba.jpgカレーうどん
無いと理解しつつ、今日も一応聞いてみた。
「カレーそばは出来ないんですか?」
間髪入れず断られたのでマニュアルでもできたのかな。
まあ、これでもうどんがメインの店だから仕方ないのだろう。続きを読む

kumadays at 12:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

April 13, 2006

今日の昼飯(讃岐屋)

64aab0a1.jpgカレーうどん(笑)
讃岐屋
二日続けてうどんだけど、カレーそばをやってくれないんだから仕方ない。これで二日酔いにパンチ!
でも「とく一」の翌日にここのうどんはなあ。冷凍うどんの方がうまいかも。(失礼)

kumadays at 12:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

March 02, 2006

今日の昼飯

df0dea67.jpg試しにカレーそばが出来るか聞いてみた。フロアの女性はOKだったが、厨房の返事はNO!
まじかよ。
ちなみに、ここはうどんもそばも美味しくない。頼んだのは熱いおろしそば。どうせならヘルシーに。

kumadays at 12:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)